忍者ブログ
どもぉ02(∀)このブログゎ/なごみ系(´∀`)blogです!! 日常生活で行ったコトを「*ロバート*」と「★トラトラmax★」と「べいぷクン」が、語っちゃぅょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どぞ02ブックマークに登録**毎日見ちゃってね∀
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤ~なごんでますわぁ~ヾ( ´ー`)今は塾にいるんだけど自主学習なんですわぁ~!!明日は期末テスト最終日で~す\(^_^)/わぁ~い!!なのでトランス☆聞いてFIGHTしています!なのでこのブログわ見ている中学生で勉強するのがイヤだなぁとおもってある人も一緒に合格MAXしちゃいまSHOW\(^_^)/



PS 後日、栃木県版の県立入試までのカウントダウンを作成したいと思っています!楽しい高校LIFEに向かって頑張ろう('-^*)/

By トラトラmax

きょうもお疲れさまでしたヾ( ´ー`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 ぁり☆]
[03/08 KK]
[03/08 KK]
[03/07 KK]
[03/01 ぁり☆]
最新記事
(11/23)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
uha
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すりーねーむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
★☆ちょこをちょこっと}(∀)☆★ Produced by すりーねーむ      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]