忍者ブログ
どもぉ02(∀)このブログゎ/なごみ系(´∀`)blogです!! 日常生活で行ったコトを「*ロバート*」と「★トラトラmax★」と「べいぷクン」が、語っちゃぅょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どぞ02ブックマークに登録**毎日見ちゃってね∀
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまっす!今久しぶりに例の3人で遊んでいます!!!ロバートは塾ではぁ???まぁっ気にしない気にしない!!!!!

これからべいぷと走ってきます!!!それではノシ

By トラトラmax
PR
どもども、こんばんわぁ!!!トラトラmax!今日は本当に雪が降りましたネ!!!今も庭には、雪がバリバリ積もっていますよ!

話はかわりますが、べいぷも言ってたとおり今日は塾が休みになったんです!自分は一応受験生なので、少しだけ勉強をしました!しかし、ベイプは部屋の整理をしていました・・・受験勉強は?・・・・・でもそんなノンビリとしたところもべいぷのいいところですネ!

今日は久しぶりにiPodの更新をしました!溜まっていたくりぃむのオールナイトも入れて準備MAXっす!自分はB'zが好きだたんですが、最近はまったく聞いていないですネ!最近は↓↓↓↓↓
00000631183L.jpgTOCP64299_l.jpgM03378711-01.jpgIMAGE_FILE_URL.jpgM03344704-01.jpg






そうトランスです!もぅトランスは最高ですネ!なぜならコンピレーションだからです!色々なアーティストが色々な曲を聞かせてくれるので最高ですネ!もぅトランスのビート音はヤバイっすヨ!!!曲が一回も途切れずに最後までかっとばすのでノリノリですネ!上の写真は自分が持ってるCDです!クラスにMEGA TRANCEが好きな友達がいるので借りました!MEGAもヤバイです!是非皆さんもTRANCEの世界に深入りしちゃってください

今日は月曜日です!また一週間はりきって頑張りましょう!

By トラトラmax

暇なので自分の趣味について語ります!!!自分はNACK5(ラジオ)を聞くことが趣味なんですぞ!!!

少し自慢?
今までもらったグッツやステッカーの合計・・・57

いや毎日のように何かしら来てましたカラ学校から帰るのが楽しみでした!!!あとで写真もアップしたいと思います!!!
もし関東のFMに興味がある人はラジオ曲と番組名などを書いておいてください!!!

By トラトラmax

押忍(`・ω・´)トランスmaxです!夕食を食べ終わったので、これからは自主学習っす!頑張ります!


By トランスmax
おはようです・・・・・今起きました!ちょっと遅すぎましたネ!はぁ~頭痛いっすネ!しか~し今から塾行って勉強してきまぁす!!!!!200257183.jpg
福田沙紀ちゃんでも見て和んでくださいネ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 ぁり☆]
[03/08 KK]
[03/08 KK]
[03/07 KK]
[03/01 ぁり☆]
最新記事
(11/23)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
uha
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すりーねーむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
★☆ちょこをちょこっと}(∀)☆★ Produced by すりーねーむ      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]