忍者ブログ
どもぉ02(∀)このブログゎ/なごみ系(´∀`)blogです!! 日常生活で行ったコトを「*ロバート*」と「★トラトラmax★」と「べいぷクン」が、語っちゃぅょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どぞ02ブックマークに登録**毎日見ちゃってね∀
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konnbannwa!!!

kkぉもしろすぎなんですけど(▽)
kkが 
http://jp.youtube.com/watch?v=FzRH3iTQPrk  コレ見てって掲示板にカキコしてぁったカラ見て見たら…///・・・
パンダ
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工???
まぢぅけたんですけどΣq|゚Д゚|pワオォ!!

ゆーちゅーぶだからpcじゃないと見れないかも…
けーたぃで見たかったら、まぃちゅーぶで変換してね!!!」

これぃぃ
Σ(o゚∀゚o)━ http://jp.youtube.com/watch?v=3Vpr72fKaas ━ってポクわ思いますけど皆さんわどうだか・??
なんせbapeの服着てますから!!!

はい、それでわ明日も頑張りましょう!!!
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ ちむち!!!!


(ノ*´口`)ノ<べいぷクンですぃた!

PR


 l
いやーまた02
まxがイイコト教えてくれたので…
今日わ学校さぼりmaした!!
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
1時まで寝てたんでさいこぉですな
v(。`・

イイコトとわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・県立の出席日数が関係無くなったのですい!!!
maxもこんなことポクに教えなければ(  ^,_ゝ^)ニコッ
サボるにきまってえええええるじゃないですかあ

こんなコトおもいmあした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ
明日わ選択教科あるんで行きます!
それでわ。。。
TIMUTI!!!!!!!!!!!


(ノ*´口`)ノ<べいぷクンですぃた!

こんばんああああああ´∇`。)シ

今日の…がこおお帰宅後の流れをお伝えしまんす(・ω・`

ポクの家にmaxとロバートが来ます田|〃´・v・|c<[♪*♪ょぅこそ♪*♪]
そんで02まあみんなで世間話・?
たのしすなあ\(´д`)丿\(´д`)丿

maxがいきなり『これちょーーだぃ!!』何だよ?と思いながら見て見たら・・」ラズオのAMアンテナを興奮しながら握っていますいた!!
maxにはお世話になってるのでヽ(´ε`*)ノ普通にあげますいた・:*:・(*´ー`
代わりにFMのアンテナくれると言うのでmaxとmaxの家へ( ̄ 。 ̄!!!
歩いて5分もかからないトテモご近所です( ゚∀
家に着きFMアンテナを貰い!!チョイ興奮ぎみな僕!?(≧▽≦;)アチャー
ふと横を見ると…AMが良く聞こえ泣き出しそうなmax・・・・

そんな嬉しいいいいいのぉぉおおおお!?!?
なんておもいますいたヽ(´ω`*)ノ 
まあラズオ好きなmaxならいいんジャン!?
そんなこんなでまた二人で家に帰ると
ロバートは一人で楽しんでました@゚▽) アレ?
ねーmax(  ̄▽ ̄)ノ

その後三人で外で走り、maxは帰りました!

ポクとロバートはまた家に入りヘ(*~▼~)
いろいろ語ってタノシス楽しす!!!!
いやーロバートは案外いろいろバカな所もあり盛り上がっちゃいました!!
そして、ロバままはかなりのルーズ(*´ー`)

ロバートも帰り、ポクは塾に行き
さっき帰ってきて
いまこうして更新してます!!
今日!?昨日はトテモ嬉しいこともありたのしかったであります!ちむち
(  ̄ー ̄)ノ 

(ノ*´口`)ノ<べいぷクンですぃた!

 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧
∥ \ ( ・∀・) (;゚;益●)
|| ̄ ̄⊂   )   (   と)
凵    し`J    U U

 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧
∥ \ ( ・∀・) (;゚;益●)
|| ̄ ̄⊂   )   (   と)
凵    し`J    U U

 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧
∥ \ ( ・∀・) (;゚;益●)
|| ̄ ̄⊂   )   (   と)
凵    し`J    U U

 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧
∥ \ ( ・∀・) (;゚;益●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J    U U 34faa55c.jpg







へへっ
いいぜめーーん
それでは、塾行ってきまあす!!ちむち(∀)☆

(ノ*´口`)ノ<べいぷクンですぃた!


ぃや--今日は、雪がまた降っちゃいました\(´∀`)丿\(´∀`)丿

結構降っててさっきやっとやみました(・・)
朝maxと撮った銀世界をぅpしまああ---す!

012765f1jpeg0c47c262jpeg






それで02今日雪が大分降ったので塾が休みになッ茶いました!!
受験生だから、喜んじゃいけないと思いましたけど・・・正直嬉しかったですぃ!
それでその時間を使って部屋をめッさ模様替えしますたぃ!\(≧▽≦)丿
かなり変わっちゃいました!

夜はいとこが来たのでカラオケいってきまぃいた!
1時間くらい歌っていると・・・・・・・・・あれ?マイクの調子が悪い(`ω´)
ふざけーーんなアアン(▼´Д`▼)ってことで・・・マイクの先、取っちゃいました(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
かなり変わるね(*^0゚)音よすぎ!!
みんなも試してねぃ!!

7675e584jpeg






それでは、明日も頑張りましょう!!ちむち(  ̄▽ ̄)ノ

(ノ*´口`)ノ<べいぷクンですぃた!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 ぁり☆]
[03/08 KK]
[03/08 KK]
[03/07 KK]
[03/01 ぁり☆]
最新記事
(11/23)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
uha
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すりーねーむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
★☆ちょこをちょこっと}(∀)☆★ Produced by すりーねーむ      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]